年齢的にもう似合わないヤンキー風ファッションが嫌

彼のファッション一言言いたいです。
「歳を考えてもう少し落ち着いてほしい!」
今まで何度も遠回しに注意してきましたが全然話を聞いてくれません。
彼は俗にいうヤンキー上がりです。
昔は相当やんちゃをしていたようなのですが、今ではだいぶ落ち着いています。
しかし、そのときの面影がまだ服に残っているのです。
Tシャツはブランド物らしいのですが、前にも後ろにも英語がびっしりかかれたスパンコールの髑髏の絵が描かれたものを来ています。
パンツもものすごく高いブランドものですが、やりすぎだろ!とつっこんでしまうくらいのダメージ加工にやはり英語がおしりの部分に書いてあります。
アクセサリーはシルバーアクセサリーだったりゴールドの鎖だったりします。
最初はそういうのも我慢できるほど好きな気持ちでいっぱいだったのですが、最近ではそんな気持ちが消えてしまうほどに気になっています。
私は良くある普通の服装です。
彼とあるいているといろんな人の視線を感じてしまいます。
友人にも私がチャラい彼に貢いでいる風に見えると笑われてしまいました。
彼ももう20代後半なのでもう少し落ち着いたファッションをしてほしいです。
どうみても今の彼のファッションは十代のコが着るような服ばかりを着ているようにしか見えません。