夫の好きなブランドとよく着ているブランド

私の夫は元々はブランドのことを一切知りませんでした。
オシャレな人ではありませんでした。
今でもオシャレではありません。
いつもこれでいい?と私に聞いて来たりコーディネートを頼んできます。
選ぶのも私、コーディネートするのも私です。
でも、夫には好きなブランドやよく購入するブランドがあります。
オシャレではないですが、私が色々教えてあげたのでブランドにはこだわるようになりました。
夫の好きなブランドは、アバハウスです。
私と出会って初めて県外へ買い物に行った際に購入したのは、同じアバハウスインターナショナルの5351プールオムの物で、その次も5351を購入していましたが、今ではショップがなくなったのもあり完全にアバハウスが好きになったようです。
地元は田舎で、セレクトショップに少しアバハウスが入っている程度で、以前そのショップへ行った際不愉快な思いをしたので、アバハウスが唯一近場で販売されているショップでももうそのセレクトショップへは行きたがりません。
なので、県外へ行くと必ずアバハウスへ行きます。
靴は同じアバハウスインターナショナルのアルフレッドバニスターが好きです。
他によく買うのがビームスです。
でも、これらは田舎である私たちの住む地域にはお店がありません。
ネットで買うか、県外へ旅行や買い物に行った際でなければ買えません。
普段は、ここ2、3年前から地元にあって安くてそこそこ好みの物があるグローバルワークで買っています。
時々同じショッピングモールに入っているタケオキクチなども買いますが、地元では基本的にグローバルワークを買うようになりました。
他に私が以前ついでに購入したホリスターやアメリカンイーグルなども着ています。
大好きなブランドはアバハウスとアルフレッドバニスターで、地元で買うのはグローバルワークと言った感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>