個性的な服もさらっと着こなしています

主人は秀でて洋服のセンスがいいわけではありません。どちらかと言うと童顔で、カジュアルな服装をすると、年齢よりも若くしかも可愛く見えてしまうのです。
なので、始めのうちは私が選んで年齢よりも余り下に見られないような服を選んでいました。段々とコツをつかんだのか、今では自分で服を選んで買っています。個性的なデザインのをさらっと着こなすテクを店員さんに教えてもらったようで、遊び心のある洋服も着るようになりました。ただ、ちょっと任せすぎると可愛いデザインのばかりに戻ってしまうので、たまに一緒に選びます。
よく買うブランドは、T.Kです。
ここで買うようになった理由は、デザインもですが体型に合う服が多いからです。背が高くないのですが、肩幅ががっちりとしている逆三角形なのです。背丈に合わせて買うと肩幅が合わず、肩幅に合わせると丈が長い。これが洋服選びの一番の悩みでした。
それがほぼないのが、T.Kだったのです。
ジャケットを買うときは本当に苦労していたので、自分に合う服が多いのは嬉しかったようです。デザインも気に入っているので、洋服はここでと決めています。
ただ、セールだからと言っても元が元なので、ファストファッションの洋服も着てもらえるとありがたいなと思います。